中小企業の経営者がインタビューや取材を受けるときのコツを解説する記事を書きました。

WORKS

クリエイティブWEBコンサルティングの「ホントノ株式会社」様のWebサイトに寄稿しました。

今回のテーマは「中小企業の経営者がインタビューや取材を受けるときのコツ」。インタビュー取材記事を年間250記事書いた経験から、「取材をするライターの目線で解説してほしい」とのことでご依頼いただきました。

会社を経営していると、突然 取材の依頼が舞い込むことがあります。「そのとき」がいつきてもいいように、準備しておきませんか?

会社を経営しているあなた向けに書いた記事です。ぜひご笑覧ください。

インタビューや取材を受けるコツ〜「中小企業の経営者向け」 | ホントノ株式会社
中小企業の経営者がインタビューや取材を受けるときのコツ会社を経営していると、取材の依頼が入ってくることがあります。大企業ならともかく、中小企業の経営者は取材に不慣れなもの。
タイトルとURLをコピーしました