大根料理で縁結び!? 浅草のこだわりカフェ「ごはん×カフェ madei(までい)」さんでくつろいできました。

WORKS

%ef%bc%88%e8%aa%bf%e6%95%b4%e6%b8%88%ef%bc%89%e5%a4%96%e8%a6%b31

こんにちは、代表の岸です。

風に金木犀の香りが混ざるようになりました。あれだけ暑かった夏はどこへいったのか、季節はすっかり秋ですね。

私は夏が好きなので少しさみしいのですが、過ぎ去った季節を嘆いていても仕方ありません。新しい季節を楽しまなくては!

ということで、秋冬は食べ物のおいしい季節です! あなたはどんな食べ物が好きですか?

このシーズンの食材のなかでは、私は大根が好きです。秋冬には毎日のように食べています。特に、豚バラ大根は我が家のヘビーローテーション。大根カレーは1シーズンに10回弱は食べていると思います。

先日、大根料理を出すオシャレカフェがあると聞いたので取材に行ってきました。大根とカフェの組み合わせは珍しいと思いますが、料理も雰囲気も良くなかなか素敵でした! 定食には縁結び効果も期待できるのだとか!!

おいし~い大根料理を食べたい方、最近いい出会いに恵まれていない方、ぜひ「ごはん×カフェ madei(までい)」さんをチェックしてみてください!!

https://goo.gl/yI1fMH

 

%ef%bc%88%e8%aa%bf%e6%95%b4%e5%be%8c%ef%bc%89%e5%a4%a7%e6%a0%b9%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%81%97%e3%81%ae%e7%b8%81%e7%b5%90%e3%81%b3%e5%ae%9a%e9%a3%9f

 

タイトルとURLをコピーしました