「東京いい店恋の店」(東京カレンダー)の取材&執筆を担当しました。

WORKS

こんにちは、代表の岸です。

私が携わった本のなかに、発売から4年近くが経ったいまも大変な好評をいただいているムックがあります。

東京いい店 恋の店」(東京カレンダー)です。

実名型グルメサービス「Retty(レッティ)」のユーザーが、連れていってほしいお店を公開。しっかり取材した文章と写真で、その魅力を伝える本です。

今、連れていってほしい店
誕生日・記念日に決める店
プロポーズにはこのお店
両親を連れていくなら、やっぱりこの名店
一度は連れていきたいスペシャルな名店
食事の後は大人の遊技場

カテゴリー別に本当に利用できる東京の名店を紹介しています。購入してくれた友人からも、「とても役に立った」という連絡をよくいただきますよ。本来は男性向けの本ですが、女性側から「このお店にいってみたいな」とリクエストするのにも使えると思います。

個人的にもっともおすすめなのは、青山にあるイタリアンレストラン「カシータ」(リンク先のオフィシャルウェブサイトは音が出るので注意してください)。

カシータとは「小さな家」の意味。その名前のとおり、本当にあたたかなサービスでゲストをもてなしてくれるお店です。普段使いもできるお店ですが、誕生日や結婚記念日といった特別な夜にもおすすめです。


東京いい店 恋の店 (東京カレンダーMOOKS)

タイトルとURLをコピーしました